人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

脱走犯と侵入犯

※凹Bacioは9月23(土)と24(日)の2日連続で営業します。

昨日、来客と外で立ち話をしていたら、ジンジャーが尻尾をパンパンふりながら出てきました(汗)そう…我が家は玄関も、お店と住まいを区切る2つのドアも全部引き戸なので、ワンニャンが足や顔をグイグイつっこんで戸を開けてしまうんです。
脱走犯と侵入犯_d0257697_1901310.jpg
それぞれの戸につけてもらった鍵を閉めれば解決するのでしょうが、営業日以外は面倒なので鍵をかけずに暮らしています。
脱走犯と侵入犯_d0257697_12113453.jpg
ふと本棚を見るとライバルの2ニャンが、向かい合わせでポージング(笑) コラッ!またお店に侵入したなぁ~。

※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-09-22 09:03 | 2わん+6にゃん