人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

風邪にご用心

急な冷え込みに参っています。ニュースでは「10月中旬並の涼しさ」と言っていましたが、私にはイキナリ冬が来たように感じました。ヒートテックを上下着ても足りず…暖パンを着てもゾクゾク。福岡往復に利用した高速バスの冷房にやられちゃったかな?と思っていたら…風邪でした。

グルメのEさんから「料理も温泉ももてなしもバツグンのお宿に行くの。一緒にどう?」とお誘いを受けていたのに、あえなく断念(涙)予定どおり決行した2組のご夫婦は今ごろ盛り上がっているだろうなぁ。
風邪にご用心_d0257697_2072344.jpg
相方がおいなりさんを作ってくれました(涙)ワンニャン観察と事務仕事しながら、家でのんびり過ごしています。

※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-09-05 21:09 | 南阿蘇村生活