人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ひとときの夢…

凹Bacio直近の営業日をご案内します。

8月27(日)・9月2(土)・9月10(日)・9月17(日)・9月24(日)

※9月3(日)は休みを頂戴します。日曜営業をうたいながら不規則な営業になり申し訳ありません。お出かけの際はご注意ください。


相方が鹿児島から帰ってきました。仕込んでおいた生地でさっそくナポリピッツァを焼いています。この数日、ブログ愛読者さんたちが「バッチョさんのピザが道の駅で買える事が浸透してよかったですね」と自分のことのように喜んで下さいました。

おかげさまで認知度が上がって売れまくっています。な~んて言ってみたかったのですが、
納品要員として南阿蘇村に残った私が、道の駅に出動した回数はゼロ=0。あれ?フィーバーは?もう終わっちゃたの???キツネにつままれた感じです。焼いても焼いても追いつかないぞ!そんな心配は全く必要ありませんでした(爆)

冷静なHさんがご指摘下さったとおり「商品を並べるスペースが限られているだけ」の話。嬉しいことがあると小躍りして大喜びして、浮かれた勢いでなんでもかんでもブログに綴っちゃうのも考えものです。あ~はかないひとときの夢でございました(笑)
ひとときの夢…_d0257697_8575594.jpg
「鹿児島でサングラスを買ってきた」と相方。デザインが微妙だね~(笑)よく見るとレンズではなくてメッシュです。刈払作業中に飛散物から目を保護するメガネだそう。「これならムレないし曇らない!通気性バツグン」と喜んでいます。
ひとときの夢…_d0257697_8582123.jpg
今夏2回しか草刈りできていない北側が、みどりモリモリですごいことになっています。ナポリピッツァを焼き終えたら次は草の海と格闘してもらいましょう。←鬼嫁(笑)


※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-08-22 09:09 | 凹Bacio