人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

♪仲良く喧嘩しな

凹Bacioの8月の営業日をご案内します。

8月の営業日…6(日)・11(金)・13(日)・27(日)

※8月20(日)は休みを頂戴します。お出かけの際はご注意ください。


“ベッド”に寝転んで大好きなアニメ「トム&ジェリー」を鑑賞中。
♪仲良く喧嘩しな_d0257697_12363310.jpg
・・・さて、ココはどこでしょう???
♪仲良く喧嘩しな_d0257697_12331691.jpg
歯医者さんの診察台なんです(笑) 通常、大人には世界の風景を集めたDVD、子どもにはアニメのDVDを流しているんですが、「トム&ジェリー」をちびっ子が観ているのを見て、「私も!」とリクエストしちゃいました。そんな大人の患者さん…ほかにいないと思いますが、優しく対応して下さる歯科衛生士さんに感謝。

歯科医院の皆さんも明日からお盆休みです。ふるさとや行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュは、3連休初日の11日がピークになる見通しだとか。南阿蘇村にもたくさんの人が遊びに来てくれるといいなぁ。

家に戻ると、チャーリーの切羽詰った声が聞こえます。
♪仲良く喧嘩しな_d0257697_20514761.jpg
声のする方に行ってみると、カンタロがチャーリーにちょっかいを出していました。
♪仲良く喧嘩しな_d0257697_20512656.jpg
♪仲良く喧嘩しな・・・ってその前に、お店に侵入しちゃダメじゃん(汗)

明日はこのブログをご覧になってる方のみぞ知る凹Bacioの営業日です。相方もペースを上げて仕込みを頑張っています。皆さま、こぞってお出かけください(笑)


※凹Bacioは日曜の4時間だけ営業(11時~15時)。情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-08-10 13:49 | 2わん+6にゃん