人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

シューイチ営業始まるよ♪

「忙しくて目がまわりそうだった」と、GW明けの8日から臨時休業をとる飲食店が目立ちました。私たちが1日の営業で「ふぅ~」だったんですから、連続営業された方のお疲れはいか程かと…。たくさんの人が南阿蘇村に来て下さっていることが嬉しくてたまりません。

昨日のパン日和&ライブ(阿蘇市)は「お天気に恵まれて大盛況だった」とキタカゼパンチさん。よかった!よかった~!今日は南阿蘇の小規模農家さんを応援するイベントファーマーズマーケットが開催されます。安心安全で新鮮な野菜が買えるチャンスです!
シューイチ営業始まるよ♪_d0257697_6551089.jpg
この6日間、草刈りをする間もなくほとんど厨房で働きっぱなしだった相方…。大雨・洪水警報が出された金曜の夜に、悪い夢でも見ているようなあわてふためく“事”がありましたが、南阿蘇村に来て知り合った方々に助けられました。感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの人に支えられて今日も営業できます。

※営業再開した凹Bacioの情報はこちら→基本データ 
※道の駅「あそ望の郷くぎの」物産館で、凹Bacioのナポリピッツァを販売中。

by motorhome88 | 2017-05-14 06:58 | 凹Bacio