人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

Gipsy Swing前夜祭

夜な夜な「スローバラード」を大音量で聴きながら♪悪い予感のかけらもないさ~と歌っています。清志郎の「Yeah!!って言え〜!」に応えてYeah!!!と叫ぶ私…かなり怪しい(笑)
Gipsy Swing前夜祭_d0257697_1244514.jpg
月が変わったばかりの夕方、南阿蘇村の「Zingaro」でご機嫌なイベントがありました。Gypsy Swingのお祭りです。
Gipsy Swing前夜祭_d0257697_12172284.jpg
1日は前夜祭で手島大輔氏とのセッション。隣のテーブルでビールを飲んでた人が演奏に加わって、ギター弾いたり…パーカッション叩いたり…
Gipsy Swing前夜祭_d0257697_12174840.jpg
え~っ!?あなたもプレイヤーだったの?と驚きつつ、打ち合わせなしのゆるいライブを存分に楽しませてもらいました。
Gipsy Swing前夜祭_d0257697_1218626.jpg
2日が本祭でしたが、私たちにはこの仕込みなしのライブが合っていたかも(笑)観客の中に凹Bacioの常連さんや顔見知りも多くて演奏もおしゃべりも満喫しました。CDを購入したジェントルマンとサインする手島さん。
Gipsy Swing前夜祭_d0257697_12451994.jpg
私は国内のバンドが楽曲提供したオムニバスアルバム『日本GYPSY FANCLUB Vol.2』を買いました。すべてオリジナルなんですが、これがめちゃくちゃいい。聴きごたえあります。外に出よう!人に会おう!音楽のチカラに助けてもらっちゃおう作戦実施中。



板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※凹Bacioのナポリピッツァを道の駅「あそ望の郷くぎの」で販売中!

by motorhome88 | 2017-04-02 21:18 | 南阿蘇村生活