人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

山の中のお寿司屋さん

福岡で別行動をした時、相方が料理人御用達の店でこっそり買い物をしていた事も、モーターホーム88号の冷蔵庫にネタが入っていた事も知りませんでした
山の中のお寿司屋さん_d0257697_113525.jpg
帰宅した夜、脂がのった本まぐろの中トロ、シマアジ、ホタルイカ、ずわい蟹で寿司を握ってくれたのでびっくり!

国内外どこに行っても市場巡りはお約束だし、いい食材をみつけるとアドレナリンが大量に出る相方。今回も新鮮な魚介類を前にかなり興奮したようです。

山の中でこんなにおいしいお寿司が食べられるなんて感激。大将、またよろしくお願いしま~す(笑)

板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
※ナポリピッツァ(マルゲリータ、クアトロフォルマッジの2種)を「まるしぇ若葉」で販売中!

by motorhome88 | 2017-02-18 18:50 | 南阿蘇村生活