人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

寝ている間に

目を覚ましたら、キヨシローがあきれた顔で
寝ている間に_d0257697_1910274.jpg
《ダウンしてる間にお客さんが来たんだよ》

え~っ?どなただろう???


今年もやっちゃいました。昨年もいろんな方が訪ねて下さったのに、7割の確率で会えずじまい。タイミングが悪いと言いますか、ダウンしている回数が多すぎると言いますか…(汗)


アリスちゃんファミリーが大分土産を抱えて寄ってくれたそうです。
寝ている間に_d0257697_19123786.jpg
ペットボトルの中にシュワシュワ気泡が見えます。これがウワサの「め組茶屋」天然の炭酸水ですか!大分県竹田市久住町にある採取場に、私たちの分まで汲みに行ってくれたそう。ありがとうございます。飲みます!そして化粧水として使います!
寝ている間に_d0257697_1913276.jpg
日田市天瀬町にある高塚愛宕地蔵尊にも参拝に行ったそう。御念珠を私に「渡してほしい」と(涙) 先日会った時に弱音を吐いたから、心配かけてしまいました。今は亡き両親がよく参拝していた「高塚さん」ですから、アリスちゃんファミリーの思いがなおさら心に沁みました。
寝ている間に_d0257697_19142081.jpg
御念珠をつけて笑顔で毎日ご機嫌さんで過ごします! ジンジャー、お手(笑)

板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。

by motorhome88 | 2017-01-08 20:29 | 南阿蘇村生活