人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

今年初の病院詣で

ごろ~ん。
今年初の病院詣で_d0257697_104074.jpg
シロタロ坊ちゃま、気持ちよさそうに寝ているところ申し訳ありません。
今年初の病院詣で_d0257697_103345.jpg
そろそろ病院に行く時間ですよ。起きてくださ~い!

今年初の動物病院詣ででした。先生にじっくり診ていただき、3カ月分の点滴と薬をもらって南阿蘇村にとんぼ返り。←街に出るとぐったり。すぐ家に帰りたくなっちゃいます(笑)
今年初の病院詣で_d0257697_17415931.jpg
熊本市内の往復はもちろん先月24日に開通した俵山トンネルルートを走りました!
今年初の病院詣で_d0257697_17421451.jpg
風力発電機の高さまでのぼります。苦労して造った事が見て取れる急勾配&急カーブの道ですが、時間が短縮され何より気持ちが楽になりました。
今年初の病院詣で_d0257697_17412990.jpg
シロちゃん、今日もよく頑張ったね!今のまま穏やかに過ごせたらいいなぁ。


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2017-01-06 18:03 | 2わん+6にゃん