人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

縄張り意識

キャットウォーク(梁)でくつろぐのが大好きなキヨシロー。朝と夜はよくココでまったり過ごしています。
縄張り意識_d0257697_1747376.jpg
ただ自分以外の猫がキャットウォークで遊ぶのが許せない。姿をみつけるとスイッチON!
縄張り意識_d0257697_17474556.jpg
「ココはオイラの縄張りだ。下りろ~!」と、攻撃するようになってしまいました。
縄張り意識_d0257697_17493038.jpg
相手が ↑ ↑ ↑ チビキヨの時は手加減なし。怒り方が半端ないんです。
縄張り意識_d0257697_17472267.jpg
ジリジリ追い詰められるチビキヨ ↑ ↑ ↑
縄張り意識_d0257697_17491336.jpg
執拗に追い掛け回すキヨシロー ↑ ↑ ↑ (2匹とも黒くて顔が似てるからわかりづらい・笑)


どうなっちゃうんだろう?


ハラハラしながら見ていると…


ど~ん!


興奮しすぎたキヨシローが床に落下しちゃいました(笑)
縄張り意識_d0257697_1748722.jpg
《あれ?父ちゃんは???》


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-12-01 18:24 | 2わん+6にゃん