人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

Tio君とのお別れ

昨年、三重県からキャンピングカーで2回も南阿蘇村に来てくれたDちゃんとAちゃんの大事な家族・ゴールデンレトリバーのTio君が、昨日虹の橋へと旅立ってしまいました。
Tio君とのお別れ_d0257697_19524463.jpg
3ヶ月ちかい闘病生活の間も、お出かけじゃないのに毎日大好きなDD(ハイエース・スーパーロングDOUBLE DEL STYLE)に乗りたがったそうです。それだけ楽しい思い出がたくさんあったんですね。そして最期は、DDの中で苦しむことなくとても穏やかに眠りについたと…。

写真は昨年12月に来てくれた時のものです。左がTio君。ジンジャーより1つ年上の11歳でした。とっても優しくていい子でした。また会えると思っていたのに、あれが最期になるなんて…。
Tio君とのお別れ_d0257697_20472750.jpg
Tio君が上がっていく頃の空を見上げて、お別れを言いました。Tio君、南阿蘇村に来てくれてありがとう!いっしょに散歩してくれてありがとう!


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-11-13 20:54 | その他