人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

笑い飛ばしていこう!

昨日は送電設備が火山灰の影響を受け、阿蘇・高森方面で長時間の停電が発生しました。南阿蘇村もご多分に漏れず真っ暗・・・。しかし私たちの周りはみんな明るい!「懐中電灯片手に高森の居酒屋で飲んでた」「晩御飯はローソク立てて誕生会気分だった」と(笑) どんな状況にあっても笑いやユーモアを忘れずにいたいなぁと思いました。

だからモーターホーム88号のライトカバーが、なくなっているのに気がついても
笑い飛ばしていこう!_d0257697_16151986.jpg
↑ ↑ ↑ カバーが外れた図。 ↓ ↓ ↓ カバーがついてる図。
笑い飛ばしていこう!_d0257697_1615255.jpg
「この前ドイツから取り寄せて新しいカバーをつけたばかりなのに…また?」なんて嘆かずに

一年前に新しくつけてもらったベッド天窓の網戸が外れても
笑い飛ばしていこう!_d0257697_16321147.jpg
「こんな簡単に取れちゃうの?」なんて呆れずに
笑い飛ばしていこう!_d0257697_1638280.jpg
笑い飛ばしてみます(汗) 手がかかるけど愛してるよ~88号!!!


板さんクチーナ凹Bacio(カルデラバッチョ)は現在休業中です。
by motorhome88 | 2016-10-09 15:39 | バーストナー