人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

見舞い客

シロタロの事が気になって一睡もできなかったからか?それとも低気圧の影響か?ダウンしちゃったへタレな私。「ベッドの上がすごい事になってるよ」と相方の声で目を覚ますと
見舞い客_d0257697_22395153.jpg
1.2.3.4.5…ニャンズが添い寝してくれていました。
見舞い客_d0257697_22285991.jpg
ジンジャーも(涙) 明日の南阿蘇村は晴れ、最低気温は7℃、最高気温は26℃の予報。1日の寒暖の差がありすぎて困っちゃいます。

あれ?ここまで書いて先月も同じような写真を載せた事を思い出しました。毎度お見苦しい姿でスミマセン。かわいい忠犬&忠猫に免じてお許しを!

by motorhome88 | 2016-05-11 23:11 | 2わん+6にゃん