人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

チャーリー監視員

今日も猫ネタです!
チャーリー監視員_d0257697_859441.jpg
チャーリーがフェンス越しにじーーーっと見つめています。何かいるの?
チャーリー監視員_d0257697_8592931.jpg
おおっ!遠くの木の枝にシジュウカラがとまっていました。
チャーリー監視員_d0257697_8594240.jpg
巣箱にもう1羽!!(←歓声をあげそうになったけれど、グッとこらえて静かに見守る)
チャーリー監視員_d0257697_859557.jpg
この前と同じ番(つがい)かな?巣箱を気に入ってくれたのかな?
チャーリー監視員_d0257697_902715.jpg
シジュウカラが飛んでいった後は、くるっと方向を変えて桜の方へ。
チャーリー監視員_d0257697_901127.jpg
そろそろ満開かな???チャーリー監視員、お勤めご苦労様です!!


凹Bacioは、ただ今休業中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
by motorhome88 | 2016-03-31 09:18 | 2わん+6にゃん