人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ワンワンゲスト

雪騒動の前のこと。“和尚”が遊びに来てくれました。
ワンワンゲスト_d0257697_10405738.jpg
草むらをパッカパッカ…お馬さんみたいに走る黒い犬は“和尚”の相棒。
ワンワンゲスト_d0257697_10403959.jpg
デッキにいたジンジャーは、自由に走り回ってる犬が気になってしょうがない。
ワンワンゲスト_d0257697_10411448.jpg
で、ご対面! はじめまして隼人くん(3歳) あなたがウワサのやんちゃ坊主ね。
ワンワンゲスト_d0257697_10422611.jpg
いきなり好き好き攻撃を受けて、“和尚”に助けを求めるジンジャー。
ワンワンゲスト_d0257697_10425394.jpg
《きゃあ~助けて!》 誰に似たのか?結構しつこい(笑) 
ワンワンゲスト_d0257697_10412911.jpg
一度や二度ふられたからって簡単にあきらめないのが隼人くん。めげることなく楽しそうに走り回ってます。
ワンワンゲスト_d0257697_10414469.jpg
ところが「そろそろ帰るよ」と車に乗せられると全身でしょんぼり。また遊びにきてね!でもマーキングはほどほどにお願いしま~す(笑)


凹Bacio(カルデラバッチョ):電話0967(67)3360  
営業は毎週土・日・月・火曜の11時30分〜15時閉店(オーダーストップ14時)

by motorhome88 | 2016-01-28 21:56 | 南阿蘇村生活