人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ジンジャー+リリー

雪が続いた時、歩いてランチに行ったお店を早く紹介しないと季節ハズレのネタになっちゃう!というわけで、ようやく更新です。
ジンジャー+リリー_d0257697_1036665.jpg
こちらの定休日は木・金曜。凹Bacioと定休日が重なるのでチャンスは水曜のみ。
ジンジャー+リリー_d0257697_10362894.jpg
引っ越してきて1年…ようやくお邪魔できました。「のほほんカフェ ボワ・ジョリ」さんです!
ジンジャー+リリー_d0257697_10383452.jpg
かわいいお店に入ると黒いワンちゃんがいました。外をのぞきこんでいます。
ジンジャー+リリー_d0257697_10375263.jpg
玄関で待っているジンジャーが気になるようです。
ジンジャー+リリー_d0257697_10381638.jpg
名前が「リリー」ちゃんと聞いて大喜びした私。ジンジャーリリーは一番好きな花なんです!嬉しくて2ワンの顔を見ながら「ジンジャー+リリー」と何度も呼びました(笑)
ジンジャー+リリー_d0257697_10364627.jpg
頂いたのはアリスちゃんの人間のお父さん&お母さんオススメのピクニックランチ。野菜もスコーンも別注文したコーヒーもおいしかった~!
ジンジャー+リリー_d0257697_10385831.jpg
オーナーは「ボンジュールプロヴァンス」の娘さん。とってもきさくで飾ってなくて一生懸命で相方も私もファンになっちゃいました。お見送りの時、いっしょにドアから顔を出してくれたリリーちゃん(笑) ありがとう!!!

もう雪は降らないのかな?積もったらまたソリ遊びしたいな…でも桜も待ち遠しいな…。欲深い女でございます。

by motorhome88 | 2016-02-11 08:22 | 南阿蘇村生活