人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

トナカイごっこ

鹿児島のNさんからメールを頂戴しました。
トナカイごっこ_d0257697_6365939.jpg
マーブルちゃんがトナカイに変身しています。ちゃんとお座りできてエライなぁ。
トナカイごっこ_d0257697_639187.jpg
一方、我が家のジンジャーときたら…後姿で拒否。100円ショップのトナカイカチューシャじゃ嫌だったのか?←それは200円だったんだよ。
トナカイごっこ_d0257697_6375253.jpg
ニャンズには小さいサイズのカチューシャ(こちらは100円)。チャーリーは頭が小さすぎて前後にぐるんぐるん。
トナカイごっこ_d0257697_638392.jpg
頑固なグリグリは『嫌なものは絶対イヤ!』を全身で主張。
トナカイごっこ_d0257697_6381518.jpg
頭がでっかいシロタロにはぴったり。誰かに似てると思ったら…せんとくん!?


営業は毎週土・日・月・火曜の11時30分〜15時閉店(オーダーストップ14時) 
年末は12月27日(日)まで、新年は1月3日(日)から営業いたします。

凹Bacio(カルデラバッチョ):電話0967(67)3360

by motorhome88 | 2015-12-06 08:25 | 2わん+6にゃん