人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

撃沈

「どうしてそんな所で寝てるの?」。相方の声で目を覚ましました。

え?そんな所って??どこ???

なんと!相方のベッドの下で寝ておりました。どうしてそんな所にもぐりこんで寝ていたのか、いつ寝たのか全く記憶がございません。手にしっかり握っていたカメラのデータを見たら
撃沈_d0257697_6243561.jpg
カンタロがキャットウォーク(梁)を歩いている写真が残っていました。そうだ!そうだ!前庭神経炎で右目が不自由になり首が傾いてるカンちゃんが、4ヶ月ぶりに高い所を楽しそうに闊歩しているのを見て一人で大はしゃぎして、床を走り回るほかのニャンズも撮ろうとベッドにもぐりこんだ事を思い出しました。
撃沈_d0257697_6244744.jpg
そしてそして日田市の薫長酒造で買ったにごり酒を、晩御飯の時に飲んだ事も思い出しました。アルコール度数が20度なのに、調子に乗ってグイグイ飲みすぎた結果の撃沈・・・(汗)

そんなわけで20時以降のメールに全く気づくことなく夢の中におりました。自称『男前』のHさん、帽子のサイズに困っているSさん、失礼いたしました。皆さん、日本酒には要注意ですぞ!


営業は毎週土・日・月・火曜の11時30分〜15時閉店(オーダーストップ14時)
凹Bacio(カルデラバッチョ):電話0967(67)3360

by motorhome88 | 2015-11-28 06:12 | 2わん+6にゃん