人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

家族の時間

日曜日に鹿児島からサプライズゲストがやってきました!6月に奥さんと二人で訪ねてくれた時「夫婦でこんなふうにゆっくり食事するのは結婚して初めて」と言っていたJ君が、「次は家族全員で来たいと思っていた」と
家族の時間_d0257697_6311327.jpg
コウシロウ君、カホちゃん、シノちゃん、ユカちゃん、カンタ君、ナオキ君といっしょに、貴重なお休みを使って訪ねてくれたんです。もう~かわいいのなんの!そしてみんなびっくりするほどお行儀がいいし仲がいい!
家族の時間_d0257697_6314726.jpg
なんて幸せな風景なんでしょう。J君が独身の頃からの付き合いですから、こんなふうにミルクを飲ませてる姿を見ると感慨深いものがあります。
家族の時間_d0257697_6312882.jpg
子育ては精神的にも体力的にもハードです(私は猫の子育てしか経験ありませんが・笑)、J君の奥さん・Sちゃんは全然イライラせかせかしていないんです。心に余裕があるというか、いつもおっとり優しい笑顔があふれています。すばらしい!

子育てで大事にしている事は?と質問したら、「特にないけど、子供達に『お母さんを大切にしなさい』とよく言ってる」とJ君。子供が大きくなると家族間で時間を合わせるのが大変になることでしょう。夏の思い出づくりに南阿蘇村を、そして凹Bacioを訪ねてくれてありがとう。家族の時間を共有させてもらえてとっても幸せ!


※8月の営業日は1・2・3・4日、8・9・10・11日、15・16・17・18日、22・23・24・25日、29・30・31日です。11時30分~15時(オーダーストップ)。ご予約は承っておりません。先着順にご案内しています。凹Bacioからのお知らせでした。
by motorhome88 | 2015-08-16 08:16 | 凹Bacio