人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ただいま。

南阿蘇村から小倉(福岡県)→明石(兵庫県)→高松(香川県)→丸亀(香川県)→尾道(広島県)→廿日市(広島県)→浜田(島根県)→萩(山口県)→下関(山口県)をまわって昨晩、南阿蘇村に戻ってきました。瀬戸内海の穏やかな景色と日本海の大自然を眺めながらのドライブはとっても新鮮! 山暮らしで海に飢えてたのかな? 

明石で仲良し夫婦の合流アリ、翌日はさらに人数が増えて愉快な仲間とにぎやかに過ごした高松の夜、初めて会ったご夫婦にお鮨をご馳走してもらっちゃった尾道の夜、帰路につくはずが天気がよくなったので広島に寄り道、さらに調子に乗って浜田まで足をのばして5年ぶりの再会を果たせた充実の5泊6日の旅でした。
ただいま。_d0257697_1155981.jpg
雨続きで自転車の出番がなかったけれど、丸亀と尾道でパトロールできました。
ただいま。_d0257697_11562096.jpg
2学期用にエプロンを買おうと試着したら腹掛みたいピッチピチ(笑)
ただいま。_d0257697_12364586.jpg
6月に凹Bacioに来てくれたピレネー犬のミナちゃん家におじゃましました。
ただいま。_d0257697_1232613.jpg
身長差44㎝の図。かわいいマーちゃんとの2ショットに鼻の下が伸びた相方(笑)
ただいま。_d0257697_1215644.jpg
戻った私たちを歓迎してくれたのは、にょきにょき伸びた竹。「鹿児島に帰る前に少しでもきれいにしよう」と相方。さっそく草刈正雄に変身です。

旅の間、見守ってくださった皆様ありがとうございます! あたたかいメッセージ嬉しかったです。おおいにリフレッシュできました。あとはてんこ盛りの予定を鹿児島で片付けるのみ!!!


※7月の営業日は18・19・20・21日、25・26・27・28日のみです。 お出掛けの際はご注意ください。凹Bacioからお知らせでした。
by motorhome88 | 2015-07-12 13:11 | 旅の記録