人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

そりゃ、太りまんがな

朝ごはんはピッツァ・ビアンコ=トマトソースを使わないピザを使ってサンドイッチ。
そりゃ、太りまんがな_d0257697_774117.jpg
これがめちゃくちゃおいしかった~!『ピザパニーニ』なんて名前つけて売り出しちゃう?

昼ごはんは『冷やし煮干らあめん』。試作を繰り返してきましたが、ようやく「これで行こう!」と決まりました。そろそろお披露目できそうです。

晩ごはんも試作がてら相方が大好きなオイル系のパスタ。イカやホタテ、スナップエンドウを入れたパスタは、あっさりしているのにコクがあって奥ゆきのある味に仕上がっていました。私は濃厚クリーム系が好みですが、さすがに毎日こってりはキツイ。これは毎日食べても飽きない!と紹介したかったのに写真を撮り忘れていました。

デザートは最近お取り寄せにハマッてるご近所さんからの頂きもの。銀座 和光のケーキです!
そりゃ、太りまんがな_d0257697_7245656.jpg
南阿蘇村にいながらにして銀座メードをいただけるなんて、いい時代になりました。
そりゃ、太りまんがな_d0257697_7264351.jpg
ショコラバナーヌです。早く食べたくて急いで切ったあまり切り口がアレですが、バナナが効いています!カカオが効いています! 甘さと苦さがあいまった贅沢な大人スイーツでございました。
そりゃ、太りまんがな_d0257697_750162.jpg
「顔が丸い」とか「太ってる」なんて言われても、試食が私の使命!※写真はイメージです。

by motorhome88 | 2015-06-04 07:08 | 凹Bacio