人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

寝顔

あああああ~かわゆい。
寝顔_d0257697_20455191.jpg
見ているだけで幸せになるグリグリの寝顔♪
寝顔_d0257697_20485629.jpg
ちょっかいを出したくなるチビキヨの寝姿♪
寝顔_d0257697_20544218.jpg
あ、ちょっかい君がやってきた(笑)散歩と買出し以外はどこへも出掛けず、ニャンズの寝顔を眺めて店や家の用事で終わった休日でしたが、とっても嬉しい事がありました。凹Bacioをよく利用して下さるご近所さんから夕食のお誘いを受けたんです。二つ返事でおじゃましたお宅はハワイの高級リゾート地にある別荘のよう。あまりのスケールとかっこよさにぶっとびました! 

通された秘密基地のようなスペースは度肝を抜かれるオーディオハウス。すばらしい感性と遊び心、流行に影響されない文化の重みに引き込まれました。話題が豊富で気遣い上手なご主人は、あらゆる事を背景的な知識も含めた高度なレベルまで追求する生き字引。正直でさっぱりした性格の奥様は料理上手! 「ココをお店にしてください」と懇願したほどプロ級の料理が並びました。仕事でもプライベートでも料理担当の相方は「おいしいおいしい」と大喜び! 遠慮なく食べて飲んでたくさんおしゃべりして、初訪問とは思えないほどくつろいだ時間を過ごさせてもらいました。
寝顔_d0257697_20595425.jpg
《えっ?また今日からアタシのことをほったらかす気?》
寝顔_d0257697_211160.jpg
もっと遊びたい気持ちは、み~んな同じ。でも働くからこそ休日が嬉しいわけで…メリハリを楽しみましょ♪

by motorhome88 | 2015-04-25 05:28 | 南阿蘇村生活