人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

きなこーや

またまた「きなこーや」の和菓子をいただきました。
きなこーや_d0257697_12515835.jpg
前回食べて感激したきなこおはぎのほか、おはぎとみたらし団子まで。どれもおいしくてペロリ!だったのですが、特にみたらし団子の奥深い味に相方凸がいたく感動しておりました。

何でも仲良く分け合うのが我が家の信条(?)
きなこーや_d0257697_12524447.jpg
中身は凸凹コンビが頂いたので、袋はニャンズに進呈しました。
きなこーや_d0257697_12525559.jpg
代わり番子で袋の中に顔を突っ込んで遊んでいます。

「きなこーや」という屋号から勝手に和菓子屋さんだと思い込んでいましたが、HPをのぞいたら洋菓子もあるようです。熊本に移住した暁には「きなこーや」さんを訪問して、あれこれ気になる商品を食べるのが今から楽しみ!

by motorhome88 | 2014-11-15 13:37 | その他