人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

猿の軍団現る!

台風16号の影響で局地的に激しい雨が降った日、
猿の軍団現る!_d0257697_2011688.jpg
モーターホーム88号を走らせ南阿蘇村へ向かいました。
猿の軍団現る!_d0257697_17442621.jpg
雨続きでぬかるんでいる現場。派手に転んだ経験をもつ私凹は慎重に歩きます(汗)
猿の軍団現る!_d0257697_17455766.jpg
サッシが取り付けられていました。
猿の軍団現る!_d0257697_17451415.jpg
ココに仕事場の分電盤がきます。
猿の軍団現る!_d0257697_17453444.jpg
断熱材の準備も! 来週前半には床貼りも終了する予定です。
猿の軍団現る!_d0257697_20124462.jpg
ココは相方凸の“城”。わがままをカタチにしてもらっています。
猿の軍団現る!_d0257697_17471092.jpg
森の中から「ウッキー!!」「キィー!!」と叫び声が聞こえます。ジャングルに迷い込んだような雰囲気です。猿? まさか?…「いや猿だ!しかも大勢いる」と大工さんたち。
猿の軍団現る!_d0257697_857480.jpg
「どこだ?どこだ?」。傘もささず外に飛び出した相方凸。雨の中、目を凝らしてじっと見ていると…いたぁ~!!!放牧地を猿の大群が走っていくのが見えました。ひぇ~!!!!!
猿の軍団現る!_d0257697_17472726.jpg
興奮しすぎて猿を撮影できなかったので、かわりに私凹が「とっさん」と呼んでいる大工さんが猿観察している図を(笑)
猿の軍団現る!_d0257697_90070.jpg
この日は住宅のコンセントの位置や浴室・洗面のタイル決め、お犬様のトイレ、お猫様の快適空間、ほかにもいろいろな打ち合わせが夕方まで続きました。
猿の軍団現る!_d0257697_17534845.jpg
空が明るくなってきた!雨があがった!と喜んだのもつかの間、また降りだしました。

by motorhome88 | 2014-09-26 21:15 | 南阿蘇村プロジェクト