人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

エアコン復活!

モーターホーム88号のクーラーが突然冷えなくなったのはコンプレッサーが原因でした。交換が必要ですが取り寄せに1ヶ月ちかくかかります。南阿蘇の打ち合わせは私凹の車で日帰りで通うしかないなぁとあきらめていたら、「日本にひとつだけ在庫がありました」と吉報! 目玉が飛び出しそうな部品代でしたが背に腹は変えられません。ファミリー移動のために大枚をはたきました。
エアコン復活!_d0257697_10252147.jpg
いつもお世話になっているK自動車さんが部品到着後、驚くようなスピードで仕上げてくれたおかげで、今週の打ち合わせは全員参加(笑)
エアコン復活!_d0257697_1021678.jpg
建築現場に88号を停めて、真っ暗闇に輝く星を眺めながら就寝し、翌朝は熊本市での打ち合わせに向かう前にお約束の早朝散歩と朝風呂です。
エアコン復活!_d0257697_1065197.jpg
早くも収穫を終えサイレージが転がっている田んぼもありました。南阿蘇村は実りの秋を迎えています。

by motorhome88 | 2014-09-18 10:49 | 旅の記録