人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

がっくし!

10日前に点検からモーターホーム88号が帰ってきたというのに、遠出ができずにおりました。今日、久しぶりにファミリー全員で出動! ・・・ところがクーラーが全く効きません。このまま走ったら暑がりの相方凸とわんにゃんがぐったりなっちゃうのは目に見えています。あきらめて自宅に戻りました。大はしゃぎだったジンジャーもニャンズも、きょとん(笑) 

車屋さんにまた“入院”することになってさみしそうな相方凸。「近場でいいから早くみんなで出かけたいなあ~!!モーターホームがない生活なんて考えられない」と言っています。無事にクーラーが“治り”ますように。

夕方の散歩は大好きな高台コース。
がっくし!_d0257697_21392879.jpg
きれいな雲!
がっくし!_d0257697_21395530.jpg
お気に入りのポイントから桜島にご挨拶。
がっくし!_d0257697_22303930.jpg
10分後、帽子をかぶった姿を見せてくれました。

by motorhome88 | 2014-07-14 23:46 | 散歩