人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

またまたお花見散歩

昨晩は大雨と強風で大荒れ。大きな音が苦手なキヨシローは雷に怯えて挙動不審になりました。
またまたお花見散歩_d0257697_18452629.jpg
朝、窓から外の様子を伺うキヨシロー。大丈夫、もう雷様はいなくなったよ!
またまたお花見散歩_d0257697_1914299.jpg
甲突川の桜は大丈夫かな? ジンジャーとパトロールに行ってみました。
またまたお花見散歩_d0257697_192883.jpg
かなり散っていましたが、日曜ということもあって桜の下でお弁当を広げている人がたくさん! すでに千鳥足のおじちゃんもいました(笑)
またまたお花見散歩_d0257697_1943486.jpg
春の木市をのぞいてみたら、「あ、ワンワンだ~!」とジンジャーのもとに駆け寄ってきて
またまたお花見散歩_d0257697_195066.jpg
ナデナデしてくれるチビっ子もいれば、「ウチもゴールデンを飼っていたんですよ」と懐かしそうにジンジャーを抱きしめる人もいて、木市見物というよりとてもにぎやかな犬談義になっちゃいました。

続いて向かったのは平田橋近くの南イタリア食堂「カンパーニア」。
またまたお花見散歩_d0257697_193737.jpg
スタッフのキテレツ(勝手に命名)が今日でお店を“卒業”すると知り、最後に会いたくなったからです。
またまたお花見散歩_d0257697_194294.jpg
料理修業のため鹿児島を離れるそうで…春は別れの季節でもあります。いつもおいしいピザをありがとう。6年間お疲れ様!
またまたお花見散歩_d0257697_19527100.jpg
帰り道、女の子が遊んでいたボールが気になって動かなくなりました。
またまたお花見散歩_d0257697_1954113.jpg
やっと歩き出したと思ったら、今度は顔を突っ伏して『疲れた』と猛アピール。
またまたお花見散歩_d0257697_1955733.jpg
ジンジャー、お家に帰ろう! ニャンズが待ってるよ。

by motorhome88 | 2014-03-30 21:32 | 散歩