人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

頂き物いろいろ

またまた、おいしいものを頂きました。
頂き物いろいろ_d0257697_9184725.jpg
鹿児島市吉野町にある洋菓子店「konohana」のクッキー詰め合わせはAちゃんから。
頂き物いろいろ_d0257697_920067.jpg
手前の白いクッキーには「天使のうんち」なんて名前がついています(笑) かわいいにゃんこパッケージは東京・吉祥寺「カレル・チャペック」の紅茶。
頂き物いろいろ_d0257697_9193171.jpg
「こし餡より粒餡が好きだと言ってたから」とGちゃんが人吉で買ってきてくれたのは、「ラッキーブランチ」のとらやきです。
丸一蕎麦屋の近くにあるケーキ屋さんがとても混みあっていたので、気になっていたのですが、まさにそのお店が「ラッキーブランチ」なんだそうです!

3月も残り数日。増税前でなにかとあわただしい雰囲気ですが、10時と3時のおやつタイムで乗り切れそうです。Aちゃん、Gちゃんごちそうさま~!

by motorhome88 | 2014-03-27 09:16 | その他