人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

何奴?

お風呂場で遊ぶにゃんこたち。
何奴?_d0257697_9474158.jpg
今日のメンバーはカンタロとチャーリーです。
何奴?_d0257697_9502360.jpg
おや?チャーリーが何かに興味を示しています。
何奴?_d0257697_951599.jpg
(栓の開閉をする)取っ手に映っている茶色の猫が気になるようです。
何奴?_d0257697_9513494.jpg
ちょっとバックして冷静に対峙。…やっぱり気になる。
何奴?_d0257697_9521728.jpg
バスタブの縁にのぼって『出て来い!』とばかりに猫パンチ&キックのこんにゃろ攻撃を開始(笑)
何奴?_d0257697_9533420.jpg
川の水面に映った自分の顔を別の犬だと思った犬の話(イソップ童話?)を思い出し、笑いをこらえながら観察させてもらいました。

by motorhome88 | 2013-10-21 21:46 | 2わん+6にゃん