人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

あなた、犬、いぬ

Eテレ0655の「おれ、ねこ」と同じくらい熱心にチェックしている犬編「わたし、犬、いぬ」。
あなた、犬、いぬ_d0257697_965482.jpg
登場する犬が飼い主さんに愛されているのがひしひしと伝わってきて、朝から泣きそうになります。
あなた、犬、いぬ_d0257697_85554100.jpg
今やすっかり座敷犬になったジンジャーは、毎日ご機嫌で家の中をパトロール。
あなた、犬、いぬ_d0257697_8534082.jpg
ただ困ったことに、家の中が好きすぎて散歩に行きたがりません。「行くよ」と声をかけると、床に這いつくばって抵抗するので外に出すのも一苦労(汗)
あなた、犬、いぬ_d0257697_855659.jpg
最近は仰向けで寝ることが増えました。時には相方凸と並んで寝ていることも!←眠りが深い相方凸はジンジャーがベッドに乗ってきても全く気づかないのです(笑) 自分のことを人間だと思っているんじゃないか?ちょっと心配。

by motorhome88 | 2013-09-14 09:20 | 2わん+6にゃん