人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

ガス派

ガス衣類乾燥機を使い始めて9年目。電気の乾燥機と比べてびっくりするほど乾燥時間が短いし、ふんわり仕上がるし、燃費が安いしで、大大大満足しているのですが、先月あたりから乾きムラが出るようになりました。これまで何のトラブルもなかったのに何が原因だろう???
ガス派_d0257697_20573516.jpg
大きな工具袋と脚立を持ってやってきたリンナイの修理担当者さんはとても陽気なおじちゃん。出迎えた6にゃんの中からすぐさまチビキヨを見つけて「1匹だけでかいですね~」と大笑いしていました(汗)

みてもらった結果…消耗しているファンベルトの交換が必要と判明。部品代より、修理工料+出張費が高くついたけれど、無事に復活してくれたのでよかったよかった!衣類乾燥機の購入を検討中の方、電気よりガスが断然オススメです。

by motorhome88 | 2013-08-07 08:41 | その他