人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

絶賛やんちゃ中!

生後6ヶ月を過ぎた4にゃんは、ますます大きくなりました。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8403742.jpg
これは朝の「ごはんちょうだい!」の様子。毎朝6時ごろ冷蔵庫の前で6匹が待機しています。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8102268.jpg
長男シロタロは甘えん坊。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8105985.jpg
仕事中、足元にやってきて「かまって!かまって!」
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8165972.jpg
次男チャーリーの最近のお気に入りはキッチンシンク。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8171416.jpg
そして相方凸のリュックの中。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_819292.jpg
三男チビキヨは毛がモッコモコ。ちょっと貫禄がでてきました。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8191845.jpg
いつまでもチビじゃないぞ。ペロッ!
絶賛やんちゃ中!_d0257697_82326.jpg
四男カンタロは相変わらず平和です(笑)
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8225438.jpg
5㎝幅の手すりの上をスタスタ歩きます。

去勢手術のため1泊2日の入院から帰ってきた4にゃんを
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8372320.jpg
母グリグリがフー&シャ~ッ!!と激しく威嚇するのでどうしたものか?と
絶賛やんちゃ中!_d0257697_840246.jpg
父キヨシローといっしょに気をもみましたが、5日経ったらもとの仲良し親子に戻りました。よかったよかった!

そうそう、この方のことを忘れてはいけません。
絶賛やんちゃ中!_d0257697_8441924.jpg
9月に6歳になったジンジャーです。今日の監視役はカンタロ。1わん+6にゃん、仲良く元気にやってます!

by motorhome88 | 2012-09-28 08:29 | 2わん+6にゃん