人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カルデラバッチョの日々

南阿蘇村の凹Bacio(カルデラバッチョ)です。お店のこと、猫や犬との暮らし、モーターホームの旅を綴っています。                                        


by motorhome88

車の中の様子

出かけるのを誰よりも楽しみにしているのがジンジャー。
車の中の様子_d0257697_13224317.jpg
以前は車酔いをしていたのに、
車の中の様子_d0257697_10343175.jpg
この車になって『車=みんなといっしょ=楽しい』とインプットされたようで全く酔わなくなりました。
車の中の様子_d0257697_103435.jpg
車の中を跳びまわるキヨシロー。車の中はキズだらけ。でもいいんです。かわいいから(親ばか)
車の中の様子_d0257697_12503818.jpg
風景を見るのに飽きたら床の上にペッタン。
車の中の様子_d0257697_12402762.jpg
暑い時はひんやりを求めてガラステーブルの上でスヤスヤ。
車の中の様子_d0257697_12392656.jpg
キヨシローはハンモックの上がお気に入り。
車の中の様子_d0257697_1250351.jpg
隙あらばシートの上を占領するグリグリとキヨシロー。心優しいジンジャーは決して押しのけたりしません。
車の中の様子_d0257697_13165695.jpg
夜になるとやたらと元気になって
車の中の様子_d0257697_1040524.jpg
いろんな所に乗っかってくつろぐ猫たち。
車の中の様子_d0257697_13152792.jpg
車を停めていると、まわりに見知らぬ人が…。
車の中の様子_d0257697_1014378.jpg
ケータイ片手に撮影大会が始まっています(笑)

次は4にゃん達の様子もお届けしたいと思います。

by motorhome88 | 2012-06-12 17:21 | 2わん+6にゃん